愛しいのは?どっち?

徳ちゃんのキスは、優しい


私の身体は、徳ちゃんに調教されちゃっているからキスだけで、ぼーっとしてしまうんです😅


徳ちゃんとの幸せ時間。


でも、何故か今日初めてふと感じてしまった


罪悪感


徳ちゃんに抱かれながら、幸せ感じながら


頭に浮かんだ我が子


それでも身体は、徳ちゃんを求める


強く、強く。


ずっと、抱かれていたい。


徳ちゃんの腕に抱かれながら、ふと時計を気にしてしまった。


「帰らなきゃ」


「もう一回してから」


離さない徳ちゃんに負けちゃった。


帰りたくない。でも....


私の中の表と裏の顔


どちらの顔の人生が幸せだったかな?


いや、どちらも手にいれることができた事に感謝しよう💕😊


ああ、幸せの後のちょっぴり寂しい隙間


また、大きくなったらあなたの愛で埋めてね

隙間

隙間を埋め会う関係


徳ちゃんが言った言葉。


去年は、物凄く冷たく感じて、「やっぱり私って、どうせ、セフレだもんね。って拗ねた。」


そんな風に思っていた。だから、メールが来る、来ないに一喜一憂。


クリスマスとかのイベントに時間を作ってくれるか?サプライズしてくれるか?


そして、他のブロガーさんのブログを読んで自分と比べて、落ち込み


隙間って何?


結婚生活に満足している人って、少ないと思う。多かれ少なかれ何らかの不満は、ある。でも、それでも幸せを感じていた。


いつからかな?満足できなくなって、幸せを感じられなくなった。


これが、私の隙間。ここを埋めないと、家族に優しくなれない。仕事に一生懸命になれない。自分が自分でいられない。


ぽっかり空いた私の心の隙間に柔らかくて、温かいふんわりとした空気をいれてくれたのは、徳ちゃん。


きっと、徳ちゃんも同じ。


徳ちゃんの心の隙間を私の気持ちが埋めたんだと思う。


身体は、もちろん。でも、きっと心の隙間をお互いに埋めたかったんだ。


そう思ったら、とっても肩の力が抜けて、徳ちゃんと末永く付き合っていける事を考えるようになった。


リスクがあることは、しない。でも、会える努力は、する。方法を練りだす。工夫をする。


そんなふうにして、今、私たちは、隙間を埋めながら、愛を育んでいる。


好きな人と一緒に幸せを感じて、隙間を埋めていく。心を満たしてくれる相手。


隙間の関係。自分が自分らしくいられるための大切な関係

コール

初めて、徳ちゃんとこんなに長く電話したな


休日だけど、お互いに偶然一人になる時間が取れた


徳ちゃんの優しい声


会えないけど、嬉しい💕💕


少し鼻声。


大丈夫?


大丈夫だよ。クロちゃんは、風邪ひいてない?


うん。勉強はかどってる?


なかなか集中出来ないな。でもさ、やんなきゃいけないからね。


ごめんね。邪魔しちゃった?


ううん。大丈夫。癒される


そんなやり取りを気がついたら30分近くしてた。


徳ちゃんの寂しさがなんとなく伝わっちゃった。


初めて。徳ちゃんが、もう切ろうかって言わないの。


まだまだ話したりない感じ。でもね、


「そろそろ切ろうか?」


「うん。ありがとう。ごめんね、勉強の邪魔しちゃった。」


「ううん。こちらこそ。ごめんね。長くなった。」


「来週、時間作る」


「うん。ちょっとでも時間作ろ」


「またね」


電話を切ったあと、なんとなく徳ちゃんの切ない気持ちを感じちゃった。


他の人の幸せは、良く見えるもんだよ。でもね、みんな幸せとは、限らない。目の前の幸せに気づいてないだけだよ。


そんな徳ちゃんの言葉が寂しく感じた。

もしかしたら、徳ちゃんも寂しい?


私といる時間を幸せって思ってくれるなら、私は、どんな努力でもするよ。


あなたが大好きだもん。徳ちゃんが私を求めてくれるなら


夕飯のメール送ったら、徳ちゃんの奥さんまだ戻ってなかったみたいで、


「お腹すいた~😅クロちゃんの子供👦になりたいなあ~」


って😊あたし、お母さんか!


まっ、いいよ‼️お世話しますよ‼️