言霊

前にブログで、お友だちになったモモちゃんに教えてもらった言霊。


言葉に表すことで、実現するんだよ‼️


モモちゃんは、実現したな。


ふっとそんな事を思い出した。


どんなに考えても、徳ちゃんと別れる答えが出てこない。徳ちゃんと別れる選択が無いことに気がついた。


徳ちゃんと一緒になれる未来が無いことに辛く感じるから、お別れしたい。


そう言ったら、楽になるかな?なんて考えてみたけど、やっぱり後悔だけが残るだろうな。


そんなモヤモヤの中で、ひいてみたおみくじ。


大吉!願いは、叶う。誠意を尽くせ


なんてコメントが。


諦めることは、いつでも出来る。


今、諦める選択よりも、やっぱり徳ちゃんと繋がっていたい選択の方が強い。


徳ちゃんが好き。この気持ちは、自信をもって言える。


コメントしてくださった方の言葉に「正解は、無い」って。気持ちが吹っ切れた。


そう。正解なんて無い。ならば、気持ちのままに行動してみても良いよね。


徳ちゃんが好きな気持ちは、私のエネルギーの源!徳ちゃんの事を考えている自分が好きだ。


徳ちゃんが言ってくれた。


「クロちゃんが思ってるより、俺、クロちゃんの事を好きだよ」


ずっとずっと願い続けていたこと。


「徳ちゃんも私の事を好きになってくれるように‼️」


私と徳ちゃんの好きの比率は、7対3だよねって、ずっと言ってた。徳ちゃんもそうだねって言ってた。


いつか同じくらいになれると良いなあ。


やっと少しずつ近づいてきている。


言霊だよね。


だったら、徳ちゃんと家族になりたいも、ずっと願い続けよう‼️


たとえ、叶わなくても、でも思い続けたい。


大好きで、愛しい相手に出会えた幸せを大切にしなきゃな


そう思えた。


そして、皆さんに後悔のない選択をしてねって、言ってもらった言葉。涙が出るくらい嬉しかった。


ブログやってて、良かったな。