コール

初めて、徳ちゃんとこんなに長く電話したな


休日だけど、お互いに偶然一人になる時間が取れた


徳ちゃんの優しい声


会えないけど、嬉しい💕💕


少し鼻声。


大丈夫?


大丈夫だよ。クロちゃんは、風邪ひいてない?


うん。勉強はかどってる?


なかなか集中出来ないな。でもさ、やんなきゃいけないからね。


ごめんね。邪魔しちゃった?


ううん。大丈夫。癒される


そんなやり取りを気がついたら30分近くしてた。


徳ちゃんの寂しさがなんとなく伝わっちゃった。


初めて。徳ちゃんが、もう切ろうかって言わないの。


まだまだ話したりない感じ。でもね、


「そろそろ切ろうか?」


「うん。ありがとう。ごめんね、勉強の邪魔しちゃった。」


「ううん。こちらこそ。ごめんね。長くなった。」


「来週、時間作る」


「うん。ちょっとでも時間作ろ」


「またね」


電話を切ったあと、なんとなく徳ちゃんの切ない気持ちを感じちゃった。


他の人の幸せは、良く見えるもんだよ。でもね、みんな幸せとは、限らない。目の前の幸せに気づいてないだけだよ。


そんな徳ちゃんの言葉が寂しく感じた。

もしかしたら、徳ちゃんも寂しい?


私といる時間を幸せって思ってくれるなら、私は、どんな努力でもするよ。


あなたが大好きだもん。徳ちゃんが私を求めてくれるなら


夕飯のメール送ったら、徳ちゃんの奥さんまだ戻ってなかったみたいで、


「お腹すいた~😅クロちゃんの子供👦になりたいなあ~」


って😊あたし、お母さんか!


まっ、いいよ‼️お世話しますよ‼️